-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-16 01:04 | カテゴリ:#その他
みなさんDAYZ!ご存知でしょうか?



最近これにハマりすぎて狂うようにやってます(笑
このゲームにはクリアというものはありません。
ゲームのレビューというか、紹介をします!
まずゲーム自体はArma2というスチームゲーのMODです。
MODの導入の仕方はググればすぐわかります。
詳しく↓

1、ゾンビ
新しい世界観のゾンビゲーです。
銃声や車の音などに反応しゾンビがよってきます。
ゲームという感じではなく映画の中でプレイしているような感じですね。

2、武器
AR、SR、マシンガン、ハンドガン、近接武器などさまざまです。
出現率が低くレアな銃もあり、種類はかなりあります。
サイレンサーつきの銃もあって使うとゾンビが寄りにくく便利なものもあります。

3、アイテム
医療品、食べ物、飲み物、地図いろいろあります。

4、マップ
とにかく広い。地図内の端から端まで4時間かかるらしい。
地図の外にもマップはずっと続いていてキリがない。
(マップ内は動いてるうちに覚えるようになれます)
町や空港、消防署などがありアイテムや武器集めのために行ったりします。

5、乗り物
車、バイク、ヘリコプターなどがあります。
カスタムサーバーでは手に入れるのが楽な場所もあるけど、公式サーバーではなかなか乗れないです。
ヘリは公式だとマップ上に2台しかわかないらしい。
ヘリの運転は慣れるまでちょっと難しいです。

6、とにかくリアル!
グラフィックもきれいだし、プレイヤーは怪我もします。
骨折や出血、気絶もします。
それにあった医療品を使ってなおせます。
あとSRを使うときは距離と動いてる方向を見て、ちょっと前目を狙って狙撃したり。
上に書いてきましたが、マップの広さや乗り物もすべてリアルですねー。

最後に人それぞれだと思うけど、楽しみ方。
対ゾンビっていうのがメインなわけではありません。
プレイヤー同士で撃ちあうこともあります。
大体1人でやってる人は少ないかな・・・
知り合いと一緒にやってアイテムを集めつつ、人を見つけたら殺して所持品を奪うこともできます。
僕はまだ見たことないけど、集団vs集団の戦争になることもあるらしいですねw
大体は3人くらいで行動してて、襲ったり襲われたりします。
もちろんフレンドリーな人もいて知らない人と一緒に行動できるときもあります!
アイテム収集、武器収集、PVP、協力プレイ、対ゾンビっていうのが主な楽しみ方かなぁ

興味を持った方いたら、一緒にやりましょう!








2013-02-06 01:04 | カテゴリ:#CSO
今日はFantasticEnergyさんと3戦3mapやらせて頂きました。
なんとか1mapだけでもリベンジしたかったけど全部負けてしまいました。
やっぱり強い!勝てる気がしないです。
これからも相手してほしいですね!
強い方々とやるとモチベーション上がりますね!

1戦目 DUST2 8-16 Lose


2戦目 INFERNO 11-16 Lose


3戦目 NUKE 14-16 Lose


最後のNUKEだけでも勝ちたかった!
悔しくてたまんないです。
次こそは勝ちたいです!
またお願いします。

あと最近出たフラグ

DUST2 AWP ACE


NUKE AK ACE


DUST2 AWP 3KILL


INFERNO AWP 3KILL


一番上は今日の試合での5KILLだす。
最後の二つは損はないと思って撮っておいた(笑

そしてここ数週間以上に回線が重い。
ゴールデンタイムは酷いとPingが20~100の間をうろうろしてガクガクになります。
3ヶ月くらい調子よかったんですけどね・・・
最近になっていきなり重くなり始めたので試合も回線のせいでまともにできない日もあります。

こんな時代にADSLに月5000円も払ってるとかアホだろ!!

いろいろ事情があって光にできないんです。


2013-01-30 09:18 | カテゴリ:#CSO
第5回代々木CSO大会!優勝することができました。
ただ最後に伊丹の優勝者と試合があったのですが、そちらの試合は負けてしまいました!
なんとか代々木は3連覇できたのでよかったです。
優勝してもらったRED AWP(無期限)は今までお世話になってたVAGRANTSのリーダーぼくまかさんにあげました!
喜んでくれたので満足ですね!

sutetti 7sec Licoris
写真(4)

飲み会もいろんな人が集まり最高に楽しかったです。
(写真撮り忘れました
taxさんにどこでも仕事できるAttackerになれ!と言われたのでこれからの試合はそこを意識していきたいな(

そして次の日はsutetti君とうどんさんが泊まりに来てくれました。
2人を迎える前に車をピッカピカに洗車してきました。

俺の愛車(洗車後
写真(1)

温泉入ったあとみんなでインドカレー食べました。
最高にうまかった!辛さが8段階くらいで選べるお店だったんですが、普通にMediumで食べました。
それでもちょっとピリッときましたね。本場のカレーって感じだった。

インドカレー
写真

27、28、29日は最高の日々をすごせました。
代々木に来た方、老後のメンバー、そしてsutetti君&うどんさんお疲れ様でした!

ここで代々木行く前のCSOのお話。
大していいフラグは出てないけど損はないかなーって思って3つブログ用に撮っておきました。

INFERNO-M4&AK-4KILL


NUKE-AK-3KILL


NUKE-DE-2KILL


最後のDEのフラグはおまけで!
AWPのフラグが一個もない( ゚Д゚)
とりあえず今日からまたガンガン試合するつもりです!
よろしくお願いしますー。

東京マルイ製 MEU.45

最近これいじってます(笑
次のホビーの記事では改造後の写真とかのせて更新できたらいいな(
興味ある方は期待しててください!

2013-01-26 03:07 | カテゴリ:#CSO
今日は5試合しました。
ここ最近ゴールデンタイムに爆睡こいてたので4日ぶりくらいの試合でした。

vs リオデジャネイロ様 16-5 win (ヌーク)


vs indister様 16-7 win (ダスト2)


vs Teamあげぽよ様 16-2 win (ヌーク)


vs Nonsense様 16-1 win (インフェルノ)


vs ぴちぴちやで様 16-7 win (インフェルノ)


久々に一日5試合もしました。
すこぶる元気です(笑
それとこれから気分でデモUPしようと思ってます!
とりあえず今日はこちら↓
vs リオデジャネイロ様 demo
vs indister様 demo
vs ぴちぴちやで様 demo
興味のある方は適当に見てください!

それと5日前くらいのフラグ
DUST2-AWP 4KILL


あとちょっと笑えたのでUP(笑

CATの敵と勝負しようと思ったらホイールバグでそのままジャンプw
相手のAKにブーストされてそのままジャンプKillになったwww
最初は何が起こったのかさっぱりわからなかった( ゚Д゚)

CUT 2nd Season
みんなやる気満々だったんがメンバーの日程の都合上今回は厳しく、断念いたしました。
前回優勝しているので2連覇狙いたかったですね・・・
3rd Seasonが開催されればまた優勝目指したいと思います。

そういえば第5回ワイプ代々木北口駅前店 CSO大会に老後で出場する予定です。
来る方いたらぜひ声かけてくださーい。

質問、ご要望ありましたらどしどしコメントくださいませ。




2013-01-18 02:45 | カテゴリ:#CSO
初更新です!

今日はCSOでかなり試合しました。
老後で3試合くらいと混合で2試合ほどです。
混合ではColoN 会長 ぽんくろ ほくら 僕で試合しました。
ぽんくろのバカ野郎とは久々に試合したので楽しかったっすね。
とりあえず今のところあんまネタないので、適当に最近出したフラグシーンはっときます。

DUST2-AWP 4KILL


INFERNO-AWP 4KILL


DUST2-M4 ace


たいしていいシーンではないけどここ3日以内のやつです。
CSO関連の記事はSSはめんどくさいので考え中です。
こんな感じでやってくかもしれないのでご了承くださいー。

ほかにネタがない限りは基本CSOの記事を更新することになると思います。
