-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-08 12:00 | カテゴリ:#CSO
久々の更新です。
しばらく放置しちゃってました!
ごめんなさい!
仕事が始まってCSOやる時間すらあまりとれてないのでブログネタがありませんでした。
これからは休みの日や、本当に時間あるときしか更新できないと思いますけど許してください。
休みも不定期なのでどーなるかわかりませんが!

最近は時間が合わなくて老後で活動もできない状態です。
VAGRANTSの人たちや混合に混ぜて頂いて1試合して寝るっていうのがパターン化してます・・・
これはこれで楽しいですが、やはり老後でも試合がしたい!
でも日勤のときは朝早いし、夜勤のときは絶対できないし!って感じです(

DUST2 AWP 4KILL


DUST2 AWP ACE


DUST2 AK ACE


ここ一ヶ月くらい混合などでためてたフラグです。
この3シーンは結構みんないいフラグだと思います!
一番上はきれいにQSで4KILL、2番目は周りエコの中1人だけAWPもって勝負したときに5KILL、3番目はエコで味方がキープして落としたAKを使って5KILL!

xipさんがCSOのClip作るみたいなんで、少しのせて頂くかもです!
よろしくお願いします。

最後に・・・


職場の弁当まずい・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nanasec.blog.fc2.com/tb.php/8-8cdd0b9f
