-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-02-24 06:57 | カテゴリ:#その他
約2年の時を経て...明けましておめでとうございます(2回分)w
放置からやっと更新する気になりました。笑
理由はFJネタをブログでも使いたいな~なんて!
ここはもうCSO関係の方々に見に来て頂いてもクソつまらないブログになるということです。
これからは趣味のFJブログ化しまっす。自己満足の世界へようこそ!

さっそくFJネタを~!
と言っても、実は2013年9月に納車されて現在2015年2月になるわけですが。笑
その間、カスタムに夢中になっていました。
これが納車時の状態です!懐かしきドノーマル!

ボディカラーは2トーン ダークグリーン(USTOYOTAではArmyGreen)
グレードはカラーパッケージ。オプションはルーフラック、フロアマット、トランクネット!
実はFJクルーザーを買おうと決心した時、まだこの色がラインナップに追加されていませんでした。
最初はグリーンがほしかったけど仕方なくグレーを選択。
そしてグレーを契約した一週間後なんとグリーンがラインナップに追加されました!神タイミングw
担当に営業の方に電話して無理を言ってグリーンに変更しました。
安い買い物じゃないから後悔しないようにw

それが約100万のカスタムで今ではこの状態です。


いやー!まだまだやりたいことだらけだけどノーマルの時に比べたらこれ以上弄る所あんのかって感じです。笑

簡単に変わったところの紹介をしたいと思います(全部書くと大変)
まずは外装部品をすべてブラック部品に交換しました。
ドノーマル時代の写真を見ればわかりますが最初はグリルなりミラーなりシルバーの部品が付いてます。
マットブラックの部品に交換することで渋くなります。

次は一番?変わるところですかね!
車高を上げる(リフトアップ)とタイヤ、ホイールです!
ここが本当に一番車のシルエットが変わるところです。
ブラック部品に交換するだけでもいい感じになりますが、やはりここは一番大切です。笑


ものすごーく簡単に説明すると右の写真の青いバネで車高が上がってます。
もちろんタイヤはただごつい物を買ったわけではなく、車高を上げた分シルエットが崩れないようにタイヤも純正よりデカくなってます。

あとは安上がりで車の雰囲気を変えてくれるステッカーチューン!
こいつもやるとかなり変わります~!

こんな感じです。渋いけどかわいいような?でもやっぱアメ車っぽいですよね!

とりあえずサラーッと大雑把に書くとこんなもんです。
カスタムした所を一つ一つ書いてるとキリがありませんw
まーそんなこんなで今後ともFJバカの僕を見守ってやってください。
CSOの記事はこの先書く予定はございません。気が向いたらまた書きます。

これからもよろしくお願いしまーす!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nanasec.blog.fc2.com/tb.php/11-964e8754
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。