-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-27 16:37 | カテゴリ:#CSO
こないだxipさんが作ったCSOのミックスクリップに乗せて頂きました!


めちゃかっこいいっす!一回見てください!

あと試しに作って、限定公開にしてたよくわからない動画はっときますw

こっちはゴミ動画なんで適当で(

今まで出していただいたムービー

CSO mix clip 【My Friends.】


CSO FragMovie SUPERFRAGS


あとCUT Season1のハイライトにこっそり隠れてますw

悲しい報告ですが、老後は一時解散となります。
これからはこの素晴らしいチームで大会も出れることはないと思います。
むぱすさんは若い人たちを引っ張り、そしてここまで戦績を残してきました。
本当に素晴らしいチームでした。メンバーみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。
僕も仕事が始まり、ほかの数人もリアルが忙しくCSOを優先することができないのが現状です。
応援してくださったみなさまに感謝!
ありがとうございました!

これからはどこかのチームに入るということはないと思います。
今までお世話になったVAGRANTSや老後の人たちと時間が合うときに混合やったりちょっぴり試合して終わるのかなー。

話は変わりますが、最近暖かくなってきましたね。
昨日は小学校のことの地元の同級生とボーリングに行きました!
負けたほうがボーリング代を払うというルールになり、お互い気合入れてやってた結果w

めちゃくちゃグッドゲームで結局引き分けでしたwwwwwww
次は勝って飯おごってもらうぜ・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nanasec.blog.fc2.com/tb.php/10-3da16b00
