-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2037-01-02 00:00 | カテゴリ:#Profile
FJを愛してやまない男
これからはFJクルーザーのブログになります。
CSOの記事は気が向いたら更新します。
FJオーナー様どんと来い!笑

愛車紹介↓
FJクルーザー 2013/9より国産車のオーナーです。
ボディカラー:ダークグリーン
グレード:カラーパッケージ
USDM/ブラックアウト/リフトアップ/マッドタイヤetc...
趣味の合う方いらしたら是非見てってください。


いろいろ紹介↓
【FPS】
CSO、KillingFloor、L4D2
【Music】
DRUM&BASS、DUBSTEP

その他リンク↓
Youtube Channel
CSOで自分が出したフラグシーンなどを上げてます。
Negitaku Profile
パソコンのスペック、使用しているデバイス(マウスやキーボード)など。
Twitter
僕のついったーです(笑)
Nico Nico Community
KillingFloorやL4D2の生放送をたまーにしてます。


CSOに関しての詳しいプロフィールは左側をご覧ください。
長々とすんませんでした。とりあえず自己紹介は以上です。
こよろしくお願いしますm(._.)m
※この記事は常時上に表示されるように設定されています

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nanasec.blog.fc2.com/tb.php/1-9d84c166
