-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-27 16:37 | カテゴリ:#CSO
こないだxipさんが作ったCSOのミックスクリップに乗せて頂きました!


めちゃかっこいいっす!一回見てください!

あと試しに作って、限定公開にしてたよくわからない動画はっときますw

こっちはゴミ動画なんで適当で(

今まで出していただいたムービー

CSO mix clip 【My Friends.】


CSO FragMovie SUPERFRAGS


あとCUT Season1のハイライトにこっそり隠れてますw

悲しい報告ですが、老後は一時解散となります。
これからはこの素晴らしいチームで大会も出れることはないと思います。
むぱすさんは若い人たちを引っ張り、そしてここまで戦績を残してきました。
本当に素晴らしいチームでした。メンバーみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。
僕も仕事が始まり、ほかの数人もリアルが忙しくCSOを優先することができないのが現状です。
応援してくださったみなさまに感謝!
ありがとうございました!

これからはどこかのチームに入るということはないと思います。
今までお世話になったVAGRANTSや老後の人たちと時間が合うときに混合やったりちょっぴり試合して終わるのかなー。

話は変わりますが、最近暖かくなってきましたね。
昨日は小学校のことの地元の同級生とボーリングに行きました!
負けたほうがボーリング代を払うというルールになり、お互い気合入れてやってた結果w

めちゃくちゃグッドゲームで結局引き分けでしたwwwwwww
次は勝って飯おごってもらうぜ・・・
2013-03-08 12:00 | カテゴリ:#CSO
久々の更新です。
しばらく放置しちゃってました!
ごめんなさい!
仕事が始まってCSOやる時間すらあまりとれてないのでブログネタがありませんでした。
これからは休みの日や、本当に時間あるときしか更新できないと思いますけど許してください。
休みも不定期なのでどーなるかわかりませんが!

最近は時間が合わなくて老後で活動もできない状態です。
VAGRANTSの人たちや混合に混ぜて頂いて1試合して寝るっていうのがパターン化してます・・・
これはこれで楽しいですが、やはり老後でも試合がしたい!
でも日勤のときは朝早いし、夜勤のときは絶対できないし!って感じです(

DUST2 AWP 4KILL


DUST2 AWP ACE


DUST2 AK ACE


ここ一ヶ月くらい混合などでためてたフラグです。
この3シーンは結構みんないいフラグだと思います!
一番上はきれいにQSで4KILL、2番目は周りエコの中1人だけAWPもって勝負したときに5KILL、3番目はエコで味方がキープして落としたAKを使って5KILL!

xipさんがCSOのClip作るみたいなんで、少しのせて頂くかもです!
よろしくお願いします。

最後に・・・


職場の弁当まずい・・・
2013-02-06 01:04 | カテゴリ:#CSO
今日はFantasticEnergyさんと3戦3mapやらせて頂きました。
なんとか1mapだけでもリベンジしたかったけど全部負けてしまいました。
やっぱり強い!勝てる気がしないです。
これからも相手してほしいですね!
強い方々とやるとモチベーション上がりますね!

1戦目 DUST2 8-16 Lose


2戦目 INFERNO 11-16 Lose


3戦目 NUKE 14-16 Lose


最後のNUKEだけでも勝ちたかった!
悔しくてたまんないです。
次こそは勝ちたいです!
またお願いします。

あと最近出たフラグ

DUST2 AWP ACE


NUKE AK ACE


DUST2 AWP 3KILL


INFERNO AWP 3KILL


一番上は今日の試合での5KILLだす。
最後の二つは損はないと思って撮っておいた(笑

そしてここ数週間以上に回線が重い。
ゴールデンタイムは酷いとPingが20~100の間をうろうろしてガクガクになります。
3ヶ月くらい調子よかったんですけどね・・・
最近になっていきなり重くなり始めたので試合も回線のせいでまともにできない日もあります。

こんな時代にADSLに月5000円も払ってるとかアホだろ!!

いろいろ事情があって光にできないんです。


2013-01-30 09:18 | カテゴリ:#CSO
第5回代々木CSO大会!優勝することができました。
ただ最後に伊丹の優勝者と試合があったのですが、そちらの試合は負けてしまいました!
なんとか代々木は3連覇できたのでよかったです。
優勝してもらったRED AWP(無期限)は今までお世話になってたVAGRANTSのリーダーぼくまかさんにあげました!
喜んでくれたので満足ですね!

sutetti 7sec Licoris
写真(4)

飲み会もいろんな人が集まり最高に楽しかったです。
(写真撮り忘れました
taxさんにどこでも仕事できるAttackerになれ!と言われたのでこれからの試合はそこを意識していきたいな(

そして次の日はsutetti君とうどんさんが泊まりに来てくれました。
2人を迎える前に車をピッカピカに洗車してきました。

俺の愛車(洗車後
写真(1)

温泉入ったあとみんなでインドカレー食べました。
最高にうまかった!辛さが8段階くらいで選べるお店だったんですが、普通にMediumで食べました。
それでもちょっとピリッときましたね。本場のカレーって感じだった。

インドカレー
写真

27、28、29日は最高の日々をすごせました。
代々木に来た方、老後のメンバー、そしてsutetti君&うどんさんお疲れ様でした!

ここで代々木行く前のCSOのお話。
大していいフラグは出てないけど損はないかなーって思って3つブログ用に撮っておきました。

INFERNO-M4&AK-4KILL


NUKE-AK-3KILL


NUKE-DE-2KILL


最後のDEのフラグはおまけで!
AWPのフラグが一個もない( ゚Д゚)
とりあえず今日からまたガンガン試合するつもりです!
よろしくお願いしますー。

東京マルイ製 MEU.45

最近これいじってます(笑
次のホビーの記事では改造後の写真とかのせて更新できたらいいな(
興味ある方は期待しててください!

2013-01-26 03:07 | カテゴリ:#CSO
今日は5試合しました。
ここ最近ゴールデンタイムに爆睡こいてたので4日ぶりくらいの試合でした。

vs リオデジャネイロ様 16-5 win (ヌーク)


vs indister様 16-7 win (ダスト2)


vs Teamあげぽよ様 16-2 win (ヌーク)


vs Nonsense様 16-1 win (インフェルノ)


vs ぴちぴちやで様 16-7 win (インフェルノ)


久々に一日5試合もしました。
すこぶる元気です(笑
それとこれから気分でデモUPしようと思ってます!
とりあえず今日はこちら↓
vs リオデジャネイロ様 demo
vs indister様 demo
vs ぴちぴちやで様 demo
興味のある方は適当に見てください!

それと5日前くらいのフラグ
DUST2-AWP 4KILL


あとちょっと笑えたのでUP(笑

CATの敵と勝負しようと思ったらホイールバグでそのままジャンプw
相手のAKにブーストされてそのままジャンプKillになったwww
最初は何が起こったのかさっぱりわからなかった( ゚Д゚)

CUT 2nd Season
みんなやる気満々だったんがメンバーの日程の都合上今回は厳しく、断念いたしました。
前回優勝しているので2連覇狙いたかったですね・・・
3rd Seasonが開催されればまた優勝目指したいと思います。

そういえば第5回ワイプ代々木北口駅前店 CSO大会に老後で出場する予定です。
来る方いたらぜひ声かけてくださーい。

質問、ご要望ありましたらどしどしコメントくださいませ。




