-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-02-24 06:57 | カテゴリ:#その他
約2年の時を経て...明けましておめでとうございます(2回分)w
放置からやっと更新する気になりました。笑
理由はFJネタをブログでも使いたいな~なんて!
ここはもうCSO関係の方々に見に来て頂いてもクソつまらないブログになるということです。
これからは趣味のFJブログ化しまっす。自己満足の世界へようこそ!

さっそくFJネタを~!
と言っても、実は2013年9月に納車されて現在2015年2月になるわけですが。笑
その間、カスタムに夢中になっていました。
これが納車時の状態です!懐かしきドノーマル!

ボディカラーは2トーン ダークグリーン(USTOYOTAではArmyGreen)
グレードはカラーパッケージ。オプションはルーフラック、フロアマット、トランクネット!
実はFJクルーザーを買おうと決心した時、まだこの色がラインナップに追加されていませんでした。
最初はグリーンがほしかったけど仕方なくグレーを選択。
そしてグレーを契約した一週間後なんとグリーンがラインナップに追加されました!神タイミングw
担当に営業の方に電話して無理を言ってグリーンに変更しました。
安い買い物じゃないから後悔しないようにw

それが約100万のカスタムで今ではこの状態です。


いやー!まだまだやりたいことだらけだけどノーマルの時に比べたらこれ以上弄る所あんのかって感じです。笑

簡単に変わったところの紹介をしたいと思います(全部書くと大変)
まずは外装部品をすべてブラック部品に交換しました。
ドノーマル時代の写真を見ればわかりますが最初はグリルなりミラーなりシルバーの部品が付いてます。
マットブラックの部品に交換することで渋くなります。

次は一番?変わるところですかね!
車高を上げる(リフトアップ)とタイヤ、ホイールです!
ここが本当に一番車のシルエットが変わるところです。
ブラック部品に交換するだけでもいい感じになりますが、やはりここは一番大切です。笑


ものすごーく簡単に説明すると右の写真の青いバネで車高が上がってます。
もちろんタイヤはただごつい物を買ったわけではなく、車高を上げた分シルエットが崩れないようにタイヤも純正よりデカくなってます。

あとは安上がりで車の雰囲気を変えてくれるステッカーチューン!
こいつもやるとかなり変わります~!

こんな感じです。渋いけどかわいいような?でもやっぱアメ車っぽいですよね!

とりあえずサラーッと大雑把に書くとこんなもんです。
カスタムした所を一つ一つ書いてるとキリがありませんw
まーそんなこんなで今後ともFJバカの僕を見守ってやってください。
CSOの記事はこの先書く予定はございません。気が向いたらまた書きます。

これからもよろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト
2013-02-16 01:04 | カテゴリ:#その他
みなさんDAYZ!ご存知でしょうか?



最近これにハマりすぎて狂うようにやってます(笑
このゲームにはクリアというものはありません。
ゲームのレビューというか、紹介をします!
まずゲーム自体はArma2というスチームゲーのMODです。
MODの導入の仕方はググればすぐわかります。
詳しく↓

1、ゾンビ
新しい世界観のゾンビゲーです。
銃声や車の音などに反応しゾンビがよってきます。
ゲームという感じではなく映画の中でプレイしているような感じですね。

2、武器
AR、SR、マシンガン、ハンドガン、近接武器などさまざまです。
出現率が低くレアな銃もあり、種類はかなりあります。
サイレンサーつきの銃もあって使うとゾンビが寄りにくく便利なものもあります。

3、アイテム
医療品、食べ物、飲み物、地図いろいろあります。

4、マップ
とにかく広い。地図内の端から端まで4時間かかるらしい。
地図の外にもマップはずっと続いていてキリがない。
(マップ内は動いてるうちに覚えるようになれます)
町や空港、消防署などがありアイテムや武器集めのために行ったりします。

5、乗り物
車、バイク、ヘリコプターなどがあります。
カスタムサーバーでは手に入れるのが楽な場所もあるけど、公式サーバーではなかなか乗れないです。
ヘリは公式だとマップ上に2台しかわかないらしい。
ヘリの運転は慣れるまでちょっと難しいです。

6、とにかくリアル!
グラフィックもきれいだし、プレイヤーは怪我もします。
骨折や出血、気絶もします。
それにあった医療品を使ってなおせます。
あとSRを使うときは距離と動いてる方向を見て、ちょっと前目を狙って狙撃したり。
上に書いてきましたが、マップの広さや乗り物もすべてリアルですねー。

最後に人それぞれだと思うけど、楽しみ方。
対ゾンビっていうのがメインなわけではありません。
プレイヤー同士で撃ちあうこともあります。
大体1人でやってる人は少ないかな・・・
知り合いと一緒にやってアイテムを集めつつ、人を見つけたら殺して所持品を奪うこともできます。
僕はまだ見たことないけど、集団vs集団の戦争になることもあるらしいですねw
大体は3人くらいで行動してて、襲ったり襲われたりします。
もちろんフレンドリーな人もいて知らない人と一緒に行動できるときもあります!
アイテム収集、武器収集、PVP、協力プレイ、対ゾンビっていうのが主な楽しみ方かなぁ

興味を持った方いたら、一緒にやりましょう!








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。