-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2037-01-02 00:00 | カテゴリ:#Profile
FJを愛してやまない男
これからはFJクルーザーのブログになります。
CSOの記事は気が向いたら更新します。
FJオーナー様どんと来い!笑

愛車紹介↓
FJクルーザー 2013/9より国産車のオーナーです。
ボディカラー:ダークグリーン
グレード:カラーパッケージ
USDM/ブラックアウト/リフトアップ/マッドタイヤetc...
趣味の合う方いらしたら是非見てってください。


いろいろ紹介↓
【FPS】
CSO、KillingFloor、L4D2
【Music】
DRUM&BASS、DUBSTEP

その他リンク↓
Youtube Channel
CSOで自分が出したフラグシーンなどを上げてます。
Negitaku Profile
パソコンのスペック、使用しているデバイス(マウスやキーボード)など。
Twitter
僕のついったーです(笑)
Nico Nico Community
KillingFloorやL4D2の生放送をたまーにしてます。


CSOに関しての詳しいプロフィールは左側をご覧ください。
長々とすんませんでした。とりあえず自己紹介は以上です。
こよろしくお願いしますm(._.)m
※この記事は常時上に表示されるように設定されています
2015-02-24 06:57 | カテゴリ:#その他
約2年の時を経て...明けましておめでとうございます(2回分)w
放置からやっと更新する気になりました。笑
理由はFJネタをブログでも使いたいな~なんて!
ここはもうCSO関係の方々に見に来て頂いてもクソつまらないブログになるということです。
これからは趣味のFJブログ化しまっす。自己満足の世界へようこそ!

さっそくFJネタを~!
と言っても、実は2013年9月に納車されて現在2015年2月になるわけですが。笑
その間、カスタムに夢中になっていました。
これが納車時の状態です!懐かしきドノーマル!

ボディカラーは2トーン ダークグリーン(USTOYOTAではArmyGreen)
グレードはカラーパッケージ。オプションはルーフラック、フロアマット、トランクネット!
実はFJクルーザーを買おうと決心した時、まだこの色がラインナップに追加されていませんでした。
最初はグリーンがほしかったけど仕方なくグレーを選択。
そしてグレーを契約した一週間後なんとグリーンがラインナップに追加されました!神タイミングw
担当に営業の方に電話して無理を言ってグリーンに変更しました。
安い買い物じゃないから後悔しないようにw

それが約100万のカスタムで今ではこの状態です。


いやー!まだまだやりたいことだらけだけどノーマルの時に比べたらこれ以上弄る所あんのかって感じです。笑

簡単に変わったところの紹介をしたいと思います(全部書くと大変)
まずは外装部品をすべてブラック部品に交換しました。
ドノーマル時代の写真を見ればわかりますが最初はグリルなりミラーなりシルバーの部品が付いてます。
マットブラックの部品に交換することで渋くなります。

次は一番?変わるところですかね!
車高を上げる(リフトアップ)とタイヤ、ホイールです!
ここが本当に一番車のシルエットが変わるところです。
ブラック部品に交換するだけでもいい感じになりますが、やはりここは一番大切です。笑


ものすごーく簡単に説明すると右の写真の青いバネで車高が上がってます。
もちろんタイヤはただごつい物を買ったわけではなく、車高を上げた分シルエットが崩れないようにタイヤも純正よりデカくなってます。

あとは安上がりで車の雰囲気を変えてくれるステッカーチューン!
こいつもやるとかなり変わります~!

こんな感じです。渋いけどかわいいような?でもやっぱアメ車っぽいですよね!

とりあえずサラーッと大雑把に書くとこんなもんです。
カスタムした所を一つ一つ書いてるとキリがありませんw
まーそんなこんなで今後ともFJバカの僕を見守ってやってください。
CSOの記事はこの先書く予定はございません。気が向いたらまた書きます。

これからもよろしくお願いしまーす!
2013-03-27 16:37 | カテゴリ:#CSO
こないだxipさんが作ったCSOのミックスクリップに乗せて頂きました!


めちゃかっこいいっす!一回見てください!

あと試しに作って、限定公開にしてたよくわからない動画はっときますw

こっちはゴミ動画なんで適当で(

今まで出していただいたムービー

CSO mix clip 【My Friends.】


CSO FragMovie SUPERFRAGS


あとCUT Season1のハイライトにこっそり隠れてますw

悲しい報告ですが、老後は一時解散となります。
これからはこの素晴らしいチームで大会も出れることはないと思います。
むぱすさんは若い人たちを引っ張り、そしてここまで戦績を残してきました。
本当に素晴らしいチームでした。メンバーみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。
僕も仕事が始まり、ほかの数人もリアルが忙しくCSOを優先することができないのが現状です。
応援してくださったみなさまに感謝!
ありがとうございました!

これからはどこかのチームに入るということはないと思います。
今までお世話になったVAGRANTSや老後の人たちと時間が合うときに混合やったりちょっぴり試合して終わるのかなー。

話は変わりますが、最近暖かくなってきましたね。
昨日は小学校のことの地元の同級生とボーリングに行きました!
負けたほうがボーリング代を払うというルールになり、お互い気合入れてやってた結果w

めちゃくちゃグッドゲームで結局引き分けでしたwwwwwww
次は勝って飯おごってもらうぜ・・・
2013-03-11 14:50 | カテゴリ:#music
こんにちは!

仕事行く前に自分のお気に入りのDUBSTEPでも紹介しようかなーって思いますw



Hadouken!-LevitateのKoven Remix!最高にかっこいいです。
この間見つけたんですが車でずっと聞いてます!
一回聞いてみてください。



Modestepが有名なColdplayのParadiceをカバーした曲!
このDUBSTEPも音と雰囲気が個人的にめっちゃ好き!



こちらもColdplay-ParadiceのSystemRemix!
上とぜんぜん雰囲気違うんで聞き比べてみて!

これからもちょくちょく自分のお気に入りのDUBSTEPやDNBを紹介できたらいいなーって思ってます。
興味もってくれる人がいたらうれしいですね。

今日も含めてあと3日間は夜勤なんで体がしんどいっすね・・・
そういえば、黄砂で俺の愛車がすごいことになってたw
みなさんもPM2.5やらなんやらあるみたいだけど体に気をつけてください。



2013-03-08 12:00 | カテゴリ:#CSO
久々の更新です。
しばらく放置しちゃってました!
ごめんなさい!
仕事が始まってCSOやる時間すらあまりとれてないのでブログネタがありませんでした。
これからは休みの日や、本当に時間あるときしか更新できないと思いますけど許してください。
休みも不定期なのでどーなるかわかりませんが!

最近は時間が合わなくて老後で活動もできない状態です。
VAGRANTSの人たちや混合に混ぜて頂いて1試合して寝るっていうのがパターン化してます・・・
これはこれで楽しいですが、やはり老後でも試合がしたい!
でも日勤のときは朝早いし、夜勤のときは絶対できないし!って感じです(

DUST2 AWP 4KILL


DUST2 AWP ACE


DUST2 AK ACE


ここ一ヶ月くらい混合などでためてたフラグです。
この3シーンは結構みんないいフラグだと思います!
一番上はきれいにQSで4KILL、2番目は周りエコの中1人だけAWPもって勝負したときに5KILL、3番目はエコで味方がキープして落としたAKを使って5KILL!

xipさんがCSOのClip作るみたいなんで、少しのせて頂くかもです!
よろしくお願いします。

最後に・・・


職場の弁当まずい・・・
